ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

今日の宮里藍/屈辱の予選落ちから一夜明け、早くも次戦へ向けて再スタート!

好調なシーズンを送っていた宮里藍が、期待される中で迎えたメジャー第2戦「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」。その結果は、予選ラウンドを終えて通算4オーバーの85位タイと、カットラインに1打及ばずまさかの予選落ち。早すぎる終戦にファンは溜息をもらしたはずだが、何より一番悔しかったのは宮里自身だったに違いない。

その翌日、練習のために会場に現れた宮里。今大会でスコアを崩す要因となったパットとアプローチを重点的に調整し、それぞれ1時間ほど費やしていた。

<< 下に続く >>

「修正ではなくて、今がどんな状態なのかをチェックしようと思って」という宮里。次週は大会がないオープンウィークということもあり、まずは不調の原因を自身でしっかりと把握し、「来週1週間でしっかりと調整してきます」と話していた。

苦い経験を自らの中でしっかりと消化し、次戦以降の今季初勝利へ向けての糧として欲しい。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!