ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズ2013の最新ゴルフニュースをお届け

2013年 HSBC女子チャンピオンズ2013
期間:02/28〜03/03 場所:セントーサGC(シンガポール)

宮里藍 首の痛みがひかず「HSBC女子チャンピオンズ」欠場

2013/02/27 17:39


先週24日(日)にタイ・バンコクで、空港に向かう帰路で玉突き事故にあった宮里藍は27日、今週開催の米国女子ツアー「HSBC女子チャンピオンズ」の欠場を表明した。

宮里は、シンガポールの病院で診断を受けて軽度のむち打ちと判明。昨日は練習場に姿を現し、ドライビングレンジで15分ほどの練習を行ったあとも首の痛みを訴えていた。この日はプロアマ戦と公式会見をキャンセルして静養に充てたが、首と肩回りの痛みがひかず出場を見送る形となった。

明日、シンガポールから急きょ帰国し、トレーナーの治療を受けて渡米する予定。宮里はマネージャーを通し、「非常に残念ですが、まだ首と肩に痛みがあるので今週は大事をとって欠場します。数週間後にはメジャーも控えているので、今は治療に専念したいです」とのコメントを残している。(シンガポール・セントーサ島/塚田達也)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 HSBC女子チャンピオンズ2013




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!