ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍がタイで玉突き事故に巻き込まれる

米国女子ツアー「ホンダLPGAタイランド」で自身の今季初戦を21位タイで終えた宮里藍が24日(日)、次戦「HSBC女子チャンピオンズ」に出場に向け、シンガポールへ移動するため空港に向かう途中、車5台の玉突き事故に巻き込まれた。

関係者によると大きな怪我はなくシンガポールに到着。しかし25日(月)には開催コースのセントーサGCでの練習を予定していたが、コースには現れなかった。

事故にはポーラ・クリーマースーザン・ペターセン(ノルウェー)も巻き込まれたが、大きな怪我は無かったと、ペターセンが自身のブログで発信している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!