ニュース

米国女子モービルLPGAトーナメント of チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 モービルLPGAトーナメント of チャンピオンズ
期間:10/10〜10/13 ロバート・トレント・ジョーンズ・ゴルフトレイル(アラバマ州)

「トーナメント・オブ・チャンピオンズ」上位陣インタビュー

カリン・コーク
「出だしからショットは良かったんですけど、でもパットが入らなかったの。4番でバーディをとってからやっと波に乗れた。5番では5番アイアンが直接カップインしてくれて、なんだかそこからはどんどん調子が上がったわ。」

ナンシー・ロペス
「参戦する前からとても前向きな気持ちで来ているの。練習ラウンドもプロアマでも納得のいくショットが打てていたから自信を持って初日に臨めたわ。今日は2つのボギーを出してしまったけど、バーディが6回もあったし。あと3つくらいはバーディのチャンスがあったわね。取れなかったのは残念だけど、それだけ全体的に調子がいいということは嬉しいことね。」

アニカ・ソレンスタム
「ずっとリーダーボードを見ていたけど、みんながどんどんバーディラッシュしてて驚いたわ。でもみんなの勢いに圧倒されずに自分のプレーに集中するように努めたの。最終日まではまだまだ道のりが長いから、とにかく良いスターとを切ろうと思ってね。」

関連リンク

2002年 モービルLPGAトーナメント of チャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには照山亜寿美プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~