ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 全米女子オープン
期間:07/04〜07/07 場所:プレイリーデューンズCC(カンザス州)

全米女子オープン各選手インタビュー

ジュリー・インクスター
「今日は、本当に調子が良かった。ショットも安定してたし、パットも決まりましたし。スウィングコーチのマイク・マゲトリックと調整をしました。スウィングにターンが足りないので、バックスウィングで肩を入れるように心掛けました。そうしたら、良いショットが打てるようになりました。でも今回は、パットが勝因でした。10メートル以上の長いパーパットを何度も決めましたから。観客が大声援を送ってくれたので、楽しくラウンドできました」

アニカ・ソレンスタム
「今回は、ベストを尽くせたと思います。4日間通じて、良いプレーができたので満足しています。腿の内側につけていたタトゥーは、日本語で自分を信じるという意味の漢字でした。今日は、自分のプレーを信じていくという決意だったのですが・・・」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!