ニュース

米国女子モービルLPGAトーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 モービルLPGAトーナメントofチャンピオンズ
期間:11/13〜11/16 場所:ロバート・トレント・ジョーンズGT(アラバマ州)

「モービルLPGAトーナメント」涙の優勝インタビュー

2003/11/17 09:00

2001年以来、ひどい手首の故障を乗り越えてのキャリア4勝目ということもあって、涙の優勝インタビューだった。

ドロシー・デラシン
「苦しい1年半でした。でも力強いプレーがまたできたということが本当に嬉しいです。まず神にこのような力強さを与えてくれたことに感謝し、また支えつづけてくれたキャディのクリント・ビゲイに心から感謝します。皆さんの応援にも本当に感謝しています。11番からパットがまったく決まらず苛立っていましたが、クリントが『忍耐強くいろ』と励ましてくれました。彼がいてくれたおかげで自暴自棄にならず、忍耐強くプレーできました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 モービルLPGAトーナメントofチャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
松山英樹が解説するオーガスタ攻略法
松山英樹がオーガスタ18ホールをすべて解説。タップして攻略ポイントを見よう

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!