ニュース

米国女子キングスミル選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2012年 キングスミル選手権
期間:09/06〜09/09 キングスミルリゾート(バージニア州)

選手コメント/キングスミル選手権3日目

宮里美香 1バーディ、ノーボギー「70」、通算7アンダー、21位タイ

「今日はノーボギーだったけれど、バーディが1つしか取れなくて。チャンスは結構あったのに、ちょっと悔いの残るラウンドでした。やはりチャンスをものにしないと上位には行けないですし。グリーンが思ったより速く、ピンポジションも今日は結構難しかったです。パットの調子は悪くないのですが、カップに蹴られたりとかするのは、もう仕方ない。我慢するしか、チャンスを待つしかないですしね。

明日はほんとにパッティング次第で変わってくると思う。ショットはいい感じなので、上を見てポジティブに行きたい。ベスト10に入れたらいいと思うけど、あまりスコアばかり気にしないように、一打一打に集中することが大事。来週(のメジャー)にいい状態で行きたいので、少しでもいいきっかけをつかみたいですね」

片平光紀 3バーディ、4ボギー、1ダブルボギー「74」、通算イーブンパー、59位タイ

「7年ぶりくらいにシャンクが3回も出てしまって。ショックというか、びっくりしました。それで自信を無くしてしまってテンポが狂ってしまい、シャンクしたくないばかりにひっかけが出てきて、全然グリーンに乗らなくなってしまいました。もっとオーバー(パー)してしまう可能性もありましたが、パットが結構良かったので。後半5ホールでやっとテンポが合ってきましたね。リラックスしてやろうと思っていたがのに、出だしでびっくりしちゃって・・・。これから調整して明日頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 キングスミル選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。