ニュース

米国女子ウィータビックス全英女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ウィータビックス全英女子オープン
期間:07/31〜08/03 ロイヤルリザム&セントアンズ(イングランド)

グランドスラムを達成したアニカにインタビュー/全英女子オープン最終日

アニカ・ソレンスタム
「今季最初のメジャー“クラフトナビスコ選手権”では池に投げ込まれ、今回のメジャーではシャンパンを頭からかけられましたけど、いい気分です。でも正直まだ実感がわかないです。やっと欲しいメジャーを手に入れられました。でも今回のメジャーは自分のプレーに本当に満足しています。各選手、この厳しいコースで素晴らしいプレーをしていましたから。できるだけ自分のプレーに集中しようと思っていましたが、リーダーボードを見ると上位が混戦模様で凄かったですね。11番のパー5でバーディをとったのがキーポイントだと思います。パー5ではバーディを確実にとってチャンスを増やさなくてはと思っていました。緊張の連続で今日はコロニアルのことを思い出していました。緊張したときに、コロニアルでの緊張を思い出したら、いまの緊張は大した事がないって思えたんです。コロニアルでの経験が私は強くしてくれました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ウィータビックス全英女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには宮田成華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。