ニュース

米国女子セーフウェイクラシック Presented byコカコーラの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍のコメント/セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ最終日

宮里藍 通算4アンダー、16位タイ

「3番でチップインしてから、いいリズムでプレーできました。(昨日からショットの修正は)ミックとも話をして、アドレスが自分の癖では右に向くんですけど、左に向いている感じがしたので、思っているより右を向いたらピンにまっすぐ行くようになったので、後半4つのバーディにつながったと思います。今日はいい修正ができたので、このままの流れでいきたいですね。

(タイトル争いがかかる後半戦のテーマは?)今のフィーリングとしては、だいぶいい状態になってきていると思います。スイングのタイミングが合わなくて、自分の中でストレスを抱えていたのですが、ボールの方向性どうこういうより、自分が気持ちよく構えられるかだけに意識を置いたら結果として良かったので、あまり深追いせず、自分がやりたいように後半戦もやっていきます。私はフィーリングでプレーするタイプなので、自分のフィーリングを信じて打っていきたい。来週もカナダの大きい試合なので、今日はいい状態で終われたことは大きいです」

宮里美香のツアー初勝利への祝福コメント

17番からギャラリーに混じって上田桃子と観戦。優勝カップを掲げる宮里美香を携帯で撮ったり、スピーチを聴いたり、セレモニーを最後まで見守っていた。

「とっても嬉しいです。あー、緊張した。人の優勝争いを見るのってこんなに緊張するのかと。最近ずっと(勝てずに)耐えていたので、そのとき(優勝)は近いと思っていましたけど。『おめでとう』と言いました。4年かかったし、ついに!という感じ。とにかく嬉しいですね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 セーフウェイクラシック Presented byコカコーラ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!