ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランド2012の最新ゴルフニュースをお届け

美香、2日続けてのパープレーも「まだ2日終わっただけ」

2012/02/17 20:47


米国女子ツアー第2戦「ホンダLPGAタイランド」で今季初戦を迎えている宮里美香は、2日目も初日に続いてのパープレー。初日はパッティングに悩まされたが、この日はアイアンの精度が低く、パーオンはちょうど半分の9回。「チャンスを作れていなかったです」と悔しがった。

「プッシュ気味に入っていて、特にロングアイアンでそういう傾向が強かった」とミスの原因は分かっている。「ちょっと本来の私じゃなかったです」という言葉は自信の裏返しとも言えるだろう。

「伸ばせるチャンスはあったので、しっかりできなかったのは悔しいけど、まだ2日終わっただけ。2打目でピンに寄せられるようにアグレッシブにできれば4つ、5つは出ると思う。しっかり我慢して行きたいです」と、残り36ホールでのチャージを誓った。(タイ・チョンブリ/今岡涼太)

関連リンク

2012年 ホンダ LPGAタイランド2012




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには照山亜寿美プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~