ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 全英リコー女子オープン
期間:07/28〜07/31 カーヌスティゴルフリンクス(スコットランド)

茂木と佐伯、カーヌスティに悪戦苦闘

「全英リコー女子オープン」3日目、ともに通算イーブンパーの47位タイと同組でラウンドした佐伯三貴茂木宏美はスコアを落とす展開。茂木は通算2オーバーの56位タイ、佐伯は通算4オーバーの66位に後退した。

茂木宏美
「ティショットがバンカーに捕まって、出すだけというのが3回ありました。ティショットをミスしたのが、バタバタした一因ですね。ピンが奥に切られたところで、ボギーが出てしまいました。ピンポジは難しかったですね。こういうときに伸ばせないと、こういう大会では上位にいけないですね」

佐伯三貴
「このコース嫌い。いいショットが打てない。ロケーションに負けて構えづらい。考えすぎているんでしょうけど。何をやっているんだろうと思いながら回っていました。気持ちで曲げてしまっている。良い悪いの差が激しすぎ。回れば回るほど、難しく見えてきてしまう。心は折れない自信があったけど・・・。明日?明日は赤字で回りたい。すっきり帰りたいので」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 全英リコー女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。