ニュース

米国女子ホンダLPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

藍、スコアは落とすも順位は浮上

2011/02/19 21:27


2011年の米国女子ツアー開幕戦「ホンダLPGAタイランド」にディフェンディングチャンピオンとして挑んでいる宮里藍は、大会3日目は申智愛と同組でラウンド。3日続けて1番をバーディ発進としたものの、その後はボギーとバーディが交互に来る展開で、この日は一つスコアを落として通算1オーバー、それでも順位は23位タイへとじわりと上げた。

「今日も1番は良いスタートだったけど、前半はバーディとボギーがセットになってしまい伸ばせなかった。風とピンポジションが難しかったので、それでも我慢のゴルフをした方だと思います。グリーンがちょっと速くなってきていて、アプローチのフィーリングが出ずに、パーパットで微妙な距離が残ってしまうことが多かったです」。

ショットもパットも悪いところは無いというだけに、9アンダーで回った去年の最終日の再現を期待してしまう。「去年とは状況が違いますから」と笑う宮里だが、「噛み合えばビッグスコアも出ると思う。流れを掴めるかで差が激しいので、特に1番が大事ですね」と、序盤からのバーディラッシュに期待を込めた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ホンダLPGAタイランド




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。