ニュース

米国女子ステートファームクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 ステートファームクラシック
期間:06/10〜06/13 場所:パンサークリークCC(イリノイ州)

「ステートファームクラシック」9位タイ発進、宮里美香のコメント

米国女子ツアー第10戦「ステートファームクラシック」初日、首位と3打差の通算5アンダーという好スタートを切った宮里美香。今季、米ツアーでは19位タイがベストフィニッシュと苦しい戦いが続いていたが、この日は5バーディノーボギーと安定したプレーを見せた。

「ノーボギーなのが凄く嬉しい。ドライバーを何箇所かひっかけたけど、ノーボギーだから良いかなって。グリーンがすごく軟らかくて攻めやすかったです。50ヤード以内のアプローチも1ピン以内に寄せられたし、明日も今日のようなゴルフが出来ればよいです」。

<< 下に続く >>

2週間前に新潟で開催された「ヨネックスレディス」では単独3位。「日本からショットも良くなって、今週は自信を持って出来ています。日本ではパットが入らなくてイライラしたけど、今日は入ってくれたので気持ちよくラウンドできました」。

ボール位置を左サイドから真ん中よりにし、肩がクローズにならないよう意識したらパッとのフィーリングが良くなったという宮里。残り3日の戦いに期待したい。

関連リンク

2010年 ステートファームクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!