ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

全美貞が5打差をつける圧勝、大会2連覇を達成!

新潟県にあるヨネックスカントリークラブで開催されている、国内女子ツアー第12戦「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」の最終日。3日目にしてようやく晴天に恵まれた中、陽気にも誘われ8,677人のギャラリーが会場に詰め掛けた。

後続に4打差のリードをつけて単独首位からスタートした全美貞は、序盤の2番で3パットによるボギーを叩くが、その後は安定したプレーを取り戻す。全体的に伸び悩む展開の中で堅実に1ストローク伸ばし、通算9アンダーで今季初勝利を手に。2位に5打差をつける圧勝で、大会2連覇に花を添えた。

<< 下に続く >>

通算4アンダーの単独2位には上原彩子、通算3アンダーの単独3位に宮里美香。宮里は1ストローク落とし、ツアー初勝利は叶わなかった。通算1アンダーの4位タイに浅間生江吉田弓美子古閑美保表純子が続いている。

横峯さくらは、諸見里しのぶらと並び通算イーブンパーの8位タイ。上田桃子は通算2オーバーの19位タイで終えている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!