ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

LPGAツアー「武富士クラシック」プレビュー

3週間前のLPGAメジャー初戦を制したグレース・パーク。彼女の目標は「打倒!アニカ」だという。メジャー初優勝を成し遂げたグレース・パークの勢いはどこまで行くのか?今週の「武富士クラシック」にアニカ・ソレンスタムは参戦していないが、グレース・パークにとっては若きライバルも着実に力をつけてきている。

アーリ・ソン「今シーズンに1つか2つ優勝できれば最高ですね。自分のプレー内容を見ていてもその資格は充分にあると思います。ですからこれから先のメジャーや参戦する試合には大きな期待を抱いています」

昨年、キャンディ・カンがこの大会で優勝し、勢いをつかんだおかげで年間3勝を挙げる素晴らしいシーズンを得た。アーリ・ソンにとってもこの大会で大きな弾みをつけてもらいたいところ。すでに好成績を収めてきているアーリ・ソンは現在のところ最優秀新人賞の最も有力な候補にあがっている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!