ニュース

米国女子LPGA武富士クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

LPGAツアー「武富士クラシック」プレビュー

3週間前のLPGAメジャー初戦を制したグレース・パーク。彼女の目標は「打倒!アニカ」だという。メジャー初優勝を成し遂げたグレース・パークの勢いはどこまで行くのか?今週の「武富士クラシック」にアニカ・ソレンスタムは参戦していないが、グレース・パークにとっては若きライバルも着実に力をつけてきている。

アーリ・ソン「今シーズンに1つか2つ優勝できれば最高ですね。自分のプレー内容を見ていてもその資格は充分にあると思います。ですからこれから先のメジャーや参戦する試合には大きな期待を抱いています」

昨年、キャンディ・カンがこの大会で優勝し、勢いをつかんだおかげで年間3勝を挙げる素晴らしいシーズンを得た。アーリ・ソンにとってもこの大会で大きな弾みをつけてもらいたいところ。すでに好成績を収めてきているアーリ・ソンは現在のところ最優秀新人賞の最も有力な候補にあがっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 LPGA武富士クラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。