ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィにスポンサー殺到

来季の「ソニー・オープン」に今度はプロとして招待を受けたミッシェル・ウィ。デビュー戦が失格騒動という結果に終わっても、相変わらずミッシェルの周囲は良い話ばかりのようだ。現在はナイキゴルフとソニーがミッシェルのスポンサーとなっているが、未来の明るい天才少女にスポンサーをしたいと名乗りをあげてくる会社は後を断たないらしい。ミッシェルのエージェント、ウィリアム・モーリス社のロス・ベルリン氏によると、貝殻のジュエリー・デザイナーがミッシェルにぜひそのジュエリーの広告塔になって欲しいと話を持ちかけたという。なお、この話は契約には至らなかったそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。