ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィ“プロ転向”のニュースで大騒ぎ

明日(10月6日)、ミッシェル・ウィが“プロ転向”を表明する緊急記者会見が開かれるが、すでにこのニュースで騒動が起きている。彼女の故郷、ハワイではこのビッグニュースに地元各紙が1面をあけてスタンバイ。トップ記者をミッシェルに張り付けているという。この騒動に対して、ハワイ大学のフットボールチームのファンや、ハワイではメインスポーツとなっているカヌー大会のファンなどから、“やりすぎ”との苦情も出ているとか。

そして気になるミッシェルのスポンサーにはナイキの名前が挙がっており、またタイガー同様”ナイキのみ”となる可能性が高いとされている。もし“ソニー”がミッシェルと広告の契約が結べた場合は、タイガーの“ビュイック”同様、キャディバッグにのみ名前が印字されるかもしれない。

ミッシェル・ウィの“プロ転向”緊急記者会見はザ・ゴルフ・チャンネルで記者会見ライブ中継予定です
日本時間5日の深夜3時から“プロ転向”緊急記者会見をライブ中継。さらに翌日6日のニュース番組「ゴルフセントラル」ではミッシェルのプロ転向発表に伴うゴルフ界の反響などをじっくりリポートするスペシャル版を放送する予定です。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。