ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィ“プロ転向”のニュースで大騒ぎ

明日(10月6日)、ミッシェル・ウィが“プロ転向”を表明する緊急記者会見が開かれるが、すでにこのニュースで騒動が起きている。彼女の故郷、ハワイではこのビッグニュースに地元各紙が1面をあけてスタンバイ。トップ記者をミッシェルに張り付けているという。この騒動に対して、ハワイ大学のフットボールチームのファンや、ハワイではメインスポーツとなっているカヌー大会のファンなどから、“やりすぎ”との苦情も出ているとか。

そして気になるミッシェルのスポンサーにはナイキの名前が挙がっており、またタイガー同様”ナイキのみ”となる可能性が高いとされている。もし“ソニー”がミッシェルと広告の契約が結べた場合は、タイガーの“ビュイック”同様、キャディバッグにのみ名前が印字されるかもしれない。

ミッシェル・ウィの“プロ転向”緊急記者会見はザ・ゴルフ・チャンネルで記者会見ライブ中継予定です
日本時間5日の深夜3時から“プロ転向”緊急記者会見をライブ中継。さらに翌日6日のニュース番組「ゴルフセントラル」ではミッシェルのプロ転向発表に伴うゴルフ界の反響などをじっくりリポートするスペシャル版を放送する予定です。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!