ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィがジュニアの大会への参加に反論!

15歳のミッシェル・ウィに対してプロの大会ではなく同世代のジュニアの大会にもっと出場し、タイガーのような戦績を残すべきという声が高まっている。

しかし、ミッシェル自らがこれに反論している。ザ・ゴルフ・チャンネルに届いたミッシェルの声明文には「大きな夢に向って羽ばたきたい。そうしなければいつまでたっても成長しない」と書かれており、「米国本土でジュニアの大会に出場するのはLPGAツアーの大会に出場するのと同じだけお金がかかる」と主張している。

そのミッシェルは先週木曜日に運転免許を取得、早速父親の友人所有の車を運転したという。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。