ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

米国女子事前情報/天才少女ミッシェルがライバル、P.クリーマーと激突!

今週はハワイ・オアフ島でシーズン開幕戦「SBSオープン」が開催。昨年の賞金ランキングのトップ5のうち4名、上位30名の中から24名が出場。注目は女子ゴルフ界を背負い、将来はライバル同士になるだろうと言われているミッシェル・ウィポーラ・クリーマー。クリーマーは今大会がプロデビュー戦となる。大会は木曜日から土曜日までの3日間、美しいノースショアを舞台に繰り広げられる。

ミッシェル・ウィ
「母とも話をしていたんですが初めてLPGAの大会に出場してからもう4年目になります。とても楽しいですし、さらにいいプレーができるよう頑張りたいです」

ポーラ・クリーマー
「ソルハイム・カップへの出場が一番大きな目標です。そして、最終賞金ランキングでトップ10に入ることもゴールです。ソルハイム・カップのメンバーに選ばれるほどいいプレーができたら、他の目標も達成できると思います」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!