ニュース

米国女子アニカ driven by ゲインブリッジ at ペリカンの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】渋野日向子は「69」で1つ伸ばす 通算2アンダー/米国女子3日目

◇米国女子◇アニカ driven by ゲインブリッジ at ペリカン 3日目(11日)◇ペリカンGC (フロリダ州)◇6349yd(パー70)

62位で出た渋野日向子は4バーディ、3ボギーの「69」でプレーし、通算2アンダーとして3日目を終えた。

<< 下に続く >>

第1組で午前7時にスタートした。2番でボギーを先行したが、直後の3番(パー3)で3m、4番で2mのチャンスを生かして2連続バーディを奪い返した。

松の葉の上からとなった3打目を1.5mに寄せた7番(パー5)で伸ばしたが、グリーンを大きく外した9番(パー3)でアプローチが―寄らずにボギーを喫した。

後半は11番でスライスラインを読み切ってバーディとしたが、直後の12番(パー3)で池に入れてボギーをたたいた。その後はスコアが動かなかった。

同じく62位から出た西村優菜は5ホールを残し、通算2アンダーとしている。

首位と2打差の2位につける勝みなみは午前11時7分(日本時間12日午前1時7分)、最終組でティオフする。

関連リンク

2023年 アニカ driven by ゲインブリッジ at ペリカン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!