ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

2023年 ホンダ LPGAタイランド
期間:02/23〜02/26 場所:サイアムCC オールドコース(タイ)

「ずっと憧れていた舞台」 馬場咲希がタイの米女子ツアー大会に出場

昨年「全米女子アマ」を制したアマチュア馬場咲希(東京・代々木高)が、23日に開幕の米女子ツアー「ホンダLPGAタイランド」(タイ・サイアムCC)にエントリーした。LPGAが7日までに公式ホームページで発表した。

主催者推薦で出場する17歳は「2010年に宮里藍プロが優勝した試合です。その映像をよく観ていたので、ずっと憧れていた舞台です。私がその場所でプレーできることがとてもうれしいです」と自身のInstagramにつづった。

<< 下に続く >>

「そして毎年この大会は、私が大好きなSiam Country ClubのOld Courseで開催されます!昔からよく父に連れて行ってもらっていたコースです」

同じ推薦出場で岩井千怜、明愛のツインズもエントリー。他の日本勢は畑岡奈紗古江彩佳笹生優花渋野日向子がエントリーしている。

関連リンク

2023年 ホンダ LPGAタイランド



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!