ニュース

米国女子SBSオープンatタートルベイの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 SBSオープンatタートルベイ
期間:02/15〜02/17 場所:タートルベイリゾート(ハワイ州)

宮里藍が話題のタッド・フジカワに遭遇!!/「SBSオープンatタートルベイ」プロアマ日

米国女子開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」のプロアマ戦が開催された14日(水)。前週、同じくハワイで行われた「ハワイパールオープン」で、アマチュアながら優勝を果たした16歳の高校生、タッド・フジカワがゲストとして出場した。

そのフジカワが同組でラウンドしたホステスプレーヤーは、イングランド出身のローラ・デービース。女子ツアーでも特に体の大きなデービースの横に並んだ身長155センチのフジカワは、まるで母と子!? 選手だけでなく、会場に居合わせた多くの人に写真撮影をねだられていた。

<< 下に続く >>

16歳とは思えぬ恰幅の良い体躯と、愛嬌のある屈託のない笑顔。米国男子ツアー第2戦「ソニーオープンinハワイ」で20位タイに入ったことで、人気も知名度も急上昇。さらに先週の優勝で、地元ハワイでは最も有名な存在となってしまったようだ。

そのフジカワに、宮里藍がコース内で遭遇した。自分とあまり身長の変わらないフジカワに会った感想を聞くと、「小さいのに凄いですよね!愛想も良いし・・・」と地元のアイドルに圧され気味の反応。練習場で見たのか、フジカワのスイングに関しても「ショットの安定感は素晴らしいですね」と感心しきりだった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 SBSオープンatタートルベイ

  • 2007/02/15~2007/02/17
  • 賞金総額:1,100,000US$
  • タートルベイリゾート(ハワイ州)



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!