ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍が話題のタッド・フジカワに遭遇!!/「SBSオープンatタートルベイ」プロアマ日

米国女子開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」のプロアマ戦が開催された14日(水)。前週、同じくハワイで行われた「ハワイパールオープン」で、アマチュアながら優勝を果たした16歳の高校生、タッド・フジカワがゲストとして出場した。

そのフジカワが同組でラウンドしたホステスプレーヤーは、イングランド出身のローラ・デービース。女子ツアーでも特に体の大きなデービースの横に並んだ身長155センチのフジカワは、まるで母と子!? 選手だけでなく、会場に居合わせた多くの人に写真撮影をねだられていた。

<< 下に続く >>

16歳とは思えぬ恰幅の良い体躯と、愛嬌のある屈託のない笑顔。米国男子ツアー第2戦「ソニーオープンinハワイ」で20位タイに入ったことで、人気も知名度も急上昇。さらに先週の優勝で、地元ハワイでは最も有名な存在となってしまったようだ。

そのフジカワに、宮里藍がコース内で遭遇した。自分とあまり身長の変わらないフジカワに会った感想を聞くと、「小さいのに凄いですよね!愛想も良いし・・・」と地元のアイドルに圧され気味の反応。練習場で見たのか、フジカワのスイングに関しても「ショットの安定感は素晴らしいですね」と感心しきりだった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!