ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィのメジャー初戦は・・・!?

2月のトレーニング中に手首を痛め、医師から全治4~6週間と宣告されたミッシェル・ウィ。ハワイで行われた米国女子ツアー開幕戦と第2戦は欠場し、治療に専念しているウィだが、3月29日に迫った「クラフトナビスコチャンピオンシップ」には間に合うのだろうか。

スポークスマンによると、ウィが今季の米国女子ツアーメジャー初戦に出場できる可能性は、わずかにあるとのこと。ミッシェルの手首は骨折はしていないものの、まだフルショットが打てる状態ではなく、本人は完治してから大会に臨むことを希望している。

ウィは、「クラフトナビスコチャンピオンシップ」にはアマチュアだった2003年から4年連続で出場。2003年では9位タイ、2004年は4位、2005年は14位タイ。昨年にいたっては1打差でプレーオフ進出を逃し、メジャー制覇まであと一歩のところまで迫る活躍。参戦した大会ではいずれも上位争いを演じており、優勝を予感させる相性の良さを見せている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!