ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらと不動裕理がメジャー初戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」の出場権を得る!

3月29日(木)から開催する米国女子ツアーメジャー初戦「クラフトナビスコチャンピオンシップ」において、新たに横峯さくら不動裕理が出場権を得たことがわかった明らかになった。すでに宮里藍大山志保が出場権を得ており、これで日本からは4人の選手が参加資格を持つことになる。

不動は2年連続で出場しており、昨年大会では15位タイに入る健闘を見せている。横峯はイギリスで開催されたメジャー「全英女子オープン」への出場経験を持つが、米国本土でのメジャーは初挑戦となる。「ダイキンオーキッドレディス」の会場では、「限られた選手しか出られないし、その中の一人として行くには準備万端にして、良い成績を残して帰ってきたいですね」と意気込んでいた。

同大会には、現在手首を痛めて療養中のミッシェル・ウィも主催者推薦枠による出場資格を得ている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!