ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2007年 全米女子オープン
期間:06/28〜07/01 場所:パインニードルロッジ&GC(ノースカロライナ)

「全米女子オープン」初日、大きく出遅れたミッシェル・ウィのハイライト

5番パー3のパーパットをボギーとし、3オーバーへ後退、その後9オーバーとなり迎えた17番パー4でラフからのセカンドショットは、グリーンに届かずボギーとし、初日は11オーバーで終了したミッシェル・ウィ

ミッシェルは「38」、「44」で「82」を叩いてしまった。フェアウェイとグリーン、それぞれ捕えたのは4つだけで、パーオンした4ホールのうち3つは、パー3だった。

<< 下に続く >>

ミッシェル・ウィ
「自分のプレーがスコアに全く反映されていないので、イライラします。良いリカバリーがいくつもあったので、82を叩いた気がしません。ティショットが決まらなかったのが原因ですが、自分はもっとうまくプレーできるのにと思うと悔しいです。69で回るのと今日の私のスコアは紙一重です。自分を信じることができる自信さえ取り戻せたら大丈夫だと思います」。

手首を傷めていたミッシェルにとって、この大会は棄権した「ギン・トリビュート」を除き、LPGAツアーで今年2試合目。2週間前の「全米女子プロゴルフ選手権」では、ぎりぎりで予選を通過したものの、4日間を終了し、ミッシェルのすぐ上の選手と10打差の最下位だった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2007年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!