ニュース

米国女子クローガー・クイーンシティ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】渋野日向子は通算3オーバーで予選通過は絶望的

◇米国女子◇クローガー・クイーンシティ選手権 presented by P&G 2日目(9日)◇ケンウッドCC(オハイオ州)◇6515yd(パー72)

初日1オーバー83位と出遅れた渋野日向子は、1バーディ、3ボギーの「74」で回り、通算3オーバーとスコアを落とし、決勝ラウンド進出は絶望的となった。現時点で予選カットラインは通算1アンダー。

<< 下に続く >>

インスタートで出だし10番で2オン3パット、11番(パー3)はグリーン奥のカラーからウェッジでピンをオーバーして寄らず入らず、2連続ボギー。波に乗れないままパー5の15番も落として前半を3オーバーで折り返した。

巻き返しをかけた後半もグリーン上で苦戦してパーを並べ、最終9番で2打目をピンそばに寄せて、この日初バーディを奪って締めくくった。

首位と1打差の2位で出た畑岡奈紗は4ホールを残して通算9アンダー、同組の古江彩佳は通算4アンダー。笹生優花は残り3ホールで通算2アンダーとして、終盤に入っている。

午前組の日本勢は上原彩子が「72」で通算1アンダー、野村敏京が「75」と崩し、通算2オーバーで2日目を終えた。

ホールアウトした選手ではイ・ジョンウン6(韓国)が「63」のビッグスコアで通算13アンダーと伸ばしてトップに浮上、初日トップのリン・シュ(中国)が通算12アンダーとしている。

関連リンク

2022年 クローガー・クイーンシティ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!