ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィのメジャー出場は!?

ナタリー・ガルビスは、今週開催されるメジャー第2戦「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」の欠場を表明した。月曜日、メリーランド州にあるジョンズ・ホプキンズ・メディカル・クリニックで検査を受けた結果、ナタリーは腰の椎間板ヘルニアであることが判明。24歳のガルビスに手術の必要はないが、2、3週間の安静が必要と診断された。

また、ナタリーと同じく出場が危ぶまれているミッシェル・ウィは、先週痛めた手首の手当てを受け、月曜日のプロアマ戦に出場。グレッグ・ナレッド・マネージャーは、「今の段階では支障はないようだが、本戦に出場するかどうかはまだ決断できない」と話している。

人気プレーヤーであるナタリーの欠場は残念だが、これにウィまでが出場できないような事態になれば、大会を楽しみにしているファンは悲しむことだろう。ウィは昨年大会で首位に2打差の5位タイ、一昨年の2005年大会では単独2位に入っている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!