ニュース

米国女子HSBC女子世界選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2022年 HSBC女子世界選手権
期間:03/03〜03/06 場所:ザ・ニュー タンジョン

2022年 HSBC女子世界選手権
期間:03/03〜03/06 場所:セントーサGC(シンガポール)

「悔しい一日。日替わりだな」渋野日向子は50位から巻き返しへ

◇米国女子◇HSBC女子チャンピオンズ 3日目(5日)◇セントーサGC(シンガポール)◇6749yd(パー72)

2オーバー49位からスタートした渋野日向子は、2バーディ、3ボギーの「73」と伸ばせず通算3オーバー50位で3日目を終えた。

<< 下に続く >>

この日もインからのスタートとなった渋野は、出だしの10番でボギーを先行させたが、11番でバーディを奪ってスコアを取り返してバウンスバック。波に乗りたかったが、折り返しの18番でボギーをたたいた。後半も1バーディ1ボギーとスコアを伸ばせなかった。

パット数は初日から33、29、そしてこの日は32。中継局WOWOWのインタビューで「チャンスが何個かあった中でなかなかパットを決め切れず、悔しい一日でした」と振り返り、「昨日(2日目)のようにいったらいいなと思ってましたけど、まあ、日替わりだなっていう感じでした」と悔しさをにじませた。

新たな発見はないといい、「失ったものしかない」とも。2022年の自身初戦。「あっという間の最終日なんで、とりあえず最初から攻めていけたら」と気合を入れ直し、「自分の思っているマネジメントをできるように頑張りたいです」と話して、パッティング練習場へと向かった。

関連リンク

2022年 HSBC女子世界選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!