ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ジェシカ・コルダが元プロゴルファーと結婚 SNSで報告

米女子ゴルフのジェシカ・コルダがかねて交際していた元プロゴルファーのジョニー・デルプレート氏と結婚した。11日に自身のインスタグラムでウエディングドレス姿の写真とともに「Forever and ever 12/11/2021」と綴って報告した。

ジェシカは28歳。LPGAツアーにデビューした2年後の2013年から交際を始めたとされる。元プロゴルファーで32歳のデルプレート氏はかつてジェシカのキャディを務めたこともある。ミシシッピ大学で経営学の学位を取得し、現在は不動産関係の会社に勤務している。

<< 下に続く >>

結婚式には、世界ランキング1位で東京五輪金メダリストの妹、ネリー・コルダをはじめ、ゴルフ仲間のほか、弟でプロテニス選手のセバスチャン・コルダらが出席した。

ジェシカは今年1月の「ダイヤモンドリゾート トーナメントofチャンピオンズ」で、ダニエル・カンをプレーオフで破り、ツアー6勝目を挙げた。

ツアー最終戦「CMEグループ ツアー選手権」で40位に終わったが、今季は5度のトップ10入りを果たし、賞金ランキング23位、世界ランキング22位でシーズンを終えた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!