ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 全米女子オープン
期間:06/03〜06/06 場所:オリンピッククラブ(レイクコース)(カリフォルニア州)

「何クソ精神の賜物」師匠のジャンボ尾崎が笹生を称賛 畑岡にも「素晴らしい2位」

◇海外女子メジャー◇全米女子オープン 最終日(6日)◇オリンピッククラブ(レイクコース) (カリフォルニア州)◇6457yd(パー71)

笹生優花のメジャー初制覇の快挙を受け、日本で指導にあたってきた師匠の尾崎将司が祝福のコメントを出した。プレーオフで敗れた畑岡奈紗へも賛辞を送った。

「笹生の今回の優勝は彼女の育って来た辛い環境をバネにした何クソ精神の賜物であると思う。努力しかない事を一番理解し頑張って来た成果でもある。本当におめでとう。又、敗れた畑岡選手も最大の賛辞を送りたい。素晴らしい2位であったと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!