2024/09/11国内男子
ミッシェル・ウィ復帰の決め手はあの親子 「タイガーとチャーリーのように」
2021/03/25
ニュース
米国女子プロゴルフ協会(LPGA)は24日、キャロウェイゴルフとオフィシャルマーケーティングパートナー契約を締結したと発表した。
このパートナーシップにより、キャロウェイゴルフは同社契約プロのジョージア・ホール(イングランド)、イ・ジョンウン6(韓国)、モーガン・プレッセル、ツェン・ヤニ(台湾)、ミッシェル・ウィらをLPGAのソーシャルメディアを通じて活用し、女子ゴルファーや女子ゴルフファンの拡大を図る狙い。
<< 下に続く >>
同社のチップ・ブリューワーCEOは「キャロウェイは女性向けゴルフ用品の業界最大手であり、このパートナーシップによる新たなコンテンツや活動を通じて、LPGAファンとさらに密接につながれるチャンスがある」とコメントを発表。
LPGAのケリー・ハイン最高販売責任者は「女性のゴルフ人口が増え続けている中で、キャロウェイの専門知識をロープ内の競技だけでなく、デジタルプラットフォームを通じてファンたちに届けられることに興奮している」とした。
キャロウェイゴルフは2020年にレディースブランドとして「REVA」を立ち上げ、女子ゴルファー向けのラインアップを拡充している。