ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ANAインスピレーション
期間:09/10〜09/13 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

「こんなポンコツゴルフ…」渋野日向子は今季初の決勝Rへ/一問一答

2020/09/12 10:43


◇海外女子メジャー◇ANAインスピレーション2日目(11日)◇ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)◇6763yd(パー72)

渋野日向子は「75」と落としながら、通算1オーバーで日米を通じて今年初めての予選通過を遂げた。終盤にスコアを崩し「自分に対して腹が立ちますね」と振り返った。ホールアウト後の一問一答は以下の通り。

<< 下に続く >>

振り返って
前半の2つのパー5でバーディを獲れたのはすごく良かった。前半をアンダーで折り返したのは個人的にうれしかった中で、後半に一つも獲れず4打落としたので、そこに関しては自分に対して腹が立ちますね。

予選は通過した
今季初の予選通過はすごくうれしいんですけど、それよりも上がりの自分の情けなさにすごく腹が立っている。後半の4つを2日間で取り返せるように頑張りたい

修正しきれなかった部分はショット、パット
ショットがパーオンしなかったのが一番だと思う。若干力んで左や右に行ってしまったので、バンカーから打つ回数が増えてしまった。ドライバーはよく耐えていたと思うけど、後半にアイアンショットが力んでしまって、というのがあったかなと思います。

あすは
あと2日挑戦できるのはすごくうれしいので、2日ともアンダーで回れるように、こんなポンコツなゴルフをしないように気をつけたいと思います。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ANAインスピレーション




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!