ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

畑岡奈紗がアビームコンサルティングと所属契約

2020/06/01 14:27


世界ランキング4位の女子プロゴルファー畑岡奈紗は、アビームコンサルティング(本社・東京都千代田区)と所属契約を締結した。契約期間は5月1日からの1年間で、キャップやウェア、キャディバッグに同社のロゴが入る。

同社は「畑岡選手のグローバルな舞台でひたむきに挑戦し続ける姿勢に共感し、一層の飛躍を支援すべく所属契約を締結しました」とコメントした。

<< 下に続く >>

畑岡は「新型コロナウイルスによる厳しい環境変化に直面する中、所属契約に心より感謝申し上げます。ツアーが再開される日が来たらアビームコンサルティングが有する豊富なノウハウをフル活用させていただき、最高のパフォーマンスを発揮してともに世界の頂点を目指して戦いたいと思います」と意気込みを語った。

畑岡は2016年「日本女子オープン」で国内メジャー史上初のアマチュア優勝を飾り、プロに転向。翌17年「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」でプロ初優勝し、米ツアーに主戦場を移した。18年「アーカンソー選手権」で米ツアー初タイトル。日米通算8勝を誇る。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには井上りこ選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!