ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ソレンスタムに初黒星をつけた上原彩子のインタビュー

「アニカとの対戦はすごく緊張したけど、キャンディーが『楽しんでやろう!』とすごく励ましてくれて、それが力になりました。キャンディーはすごく思い切りのいいプレーヤーだし、技術面もメンタル面も素晴らしい選手なので、今回同じ組でプレーできて、本当に光栄です。途中でスコアボードの見方がほとんどわからなくて、終わってみて全勝だったっていうのを知りました。

(Q.アニカに初めて黒星をつけたんですが?)
えっ、本当ですか!?すご~い!! アニカはやっぱりオーラも強いし、意識し過ぎないように意識し過ぎないように、そればかり考えてやっていました。

(Q.8番のショットは?)
途中からキャンディーのキャディーさんと色々話しながらラウンドしていたんですけど、あの時も『風はこうだよね~』とかアドバイスをもらっていて、その通り打ったらああいういい結果につながりました。

ハエは相当うざいですねぇ~。でもみんな(条件は)一緒ですから(苦笑)。

明日は緊張しないように、自分のプレーをしっかりできることと、後は楽しんで…勝ち点をしっかり挙げられる様に、頑張りたいと思います!」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!