ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

畑岡奈紗 五輪「中止にならなかっただけありがたい」リモート出演

畑岡奈紗が20日、BSフジのゴルフ番組「attest ~WEEKLY GOLF NEWS~」に茨城県の自宅からリモート出演し、一年延期になった東京五輪や近況について語った。

新型コロナウイルス感染拡大により延期となった東京五輪について「中止にならなかっただけありがたいとは思ったんですが、色々準備とかは大変になってくるとは思いました。まだ(五輪が)できるという可能性が残ったので良かった」と話した。

<< 下に続く >>

世界ランキングは現在凍結されているが、日本勢最高の4位で五輪代表入りは濃厚な位置。21年に開催予定の大会で金メダルのライバルとなる選手として、世界ランク1位のコ・ジンヨン(韓国)の名前を挙げた。

ツアーが中断した際には米国にいたが、その後、国際情勢などを考慮して帰国。いまは「日本の実家で過ごし、自宅できるトレーニングなどをやってます」。米LPGAからは自身が2年前に初優勝を挙げた「ウォルマート NW アーカンソー選手権」(6月19日~・ピナクルCC)からツアー再開を目指しているとの連絡を受けているとし、「だいたいの日程がでてきているのは、調整するのももっていきやすいかなと思います」と話していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ウォルマート NW アーカンソー選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!