ニュース

米国女子ISPS HANDA ヴィックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ISPS HANDA ヴィックオープン
期間:02/06〜02/09 場所:13th ビーチゴルフリンクス(オーストラリア)

朝イチのOBで沈む 山口すず夏「まだ甘かった」

2020/02/09 17:50


◇米国女子&豪州女子共催◇ISPS HANDA ヴィックオープン 最終日(9日)◇13th ビーチGC(オーストラリア)◇ビーチコース6276yd(パー72)

1番の第1打を右OBにした山口すず夏は「最初ミスがあったので自分でもどうしていいか分からなくなってしまって、 ずっとショットもあやふやのまま打っていた感じです」。ミスを重ねて6オン1パットのトリプルボギーと出だしでつまずき、ブッシュに入れた9番でもダブルボギー。33位から浮上を狙ったが、前半で「43」と崩れた。

前日カットライン圏外で終えたが、後続が強風により停滞したため、順位を上げて最終ラウンドに残った。海沿いのコースにはこの日も強い風が吹いたが、朝の練習場での感触は悪くなかったという。パーオン率44%、通算5オーバーの39位で終え「自分では(ショットも)良くなったかなと思っていましたけど、まだ甘かったのかなと思います。(風に惑わされたというより)自分ですね。自分の心です」と振り返った。

次週の次戦「ISPS HANDA オーストラリア女子オープン」(ロイヤルアデレードGC)に向け「後半は少しマシになったかなと思ったら、またミスが出てしまったので練習します。今週は今週で置いておいて、来週は思いっきり攻めていきたいと思います」と自身の今季第2戦に目を向けた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ISPS HANDA ヴィックオープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!