ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

諸見里&佐伯はスウェーデンと同組に/ワールドカップ女子ゴルフ 初日

女子ゴルフの国別対抗戦「ワールドカップ女子ゴルフ」が1月18日(金)、南アフリカのサンシティ、ゲーリープレーヤーGCで開幕する。その初日の組み合わせが発表になった。

諸見里しのぶ佐伯三貴が出場する日本は、現地時間の午前9時36分(日本時間の午後4時36分)にスタートを切る。同組でラウンドするのは、ソフィー・グスタフソンとマリア・ヨースがペアを組むスウェーデン。2人合わせて米ツアー7勝の実績を持つベテランコンビだ。

初日はそれぞれが自分のボールでプレーし、どちらか良いほうのスコアを採用する形式で争われる。上位進出を逃した第2回、第3回大会は初日の出遅れが大きく響いただけに、今年は上々の立ち上がりを期待したいところだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!