ニュース

米国女子AIG全英女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2019年 AIG全英女子オープン
期間:08/01〜08/04 場所:ウォーバーンGC(イングランド)

インスタフォロワーが7万人に 一夜明けの渋野日向子「とんでもないことをした」

「AIG全英女子オープン」を制した渋野日向子は快挙から一夜明けた5日、滞在先のホテルで記者団の取材に応じた。

自身のインスタグラムのフォロワー数が大会開幕前の2倍以上となる7万人に達したとし、「とんでもないことをしてしまったなと改めて感じた」と話した。

<< 下に続く >>

午前2時から5時まで3時間程度しか寝られなかったといい、知人からの祝福が相次ぐLINEは、返信をしても、常に200件以上のメッセージに対応できない状況が続いているという。岡本綾子からお祝いの言葉が寄せられたことも明かした。

大会を中継したテレビ朝日の報道番組に出演した後、帰国の途に就く。今週の「北海道meijiカップ」、次週の「NEC軽井沢72」と国内ツアーを2週連続で戦い、その後に郷里・岡山へ凱旋(がいせん)する。(イングランド・ウォーバーン/林洋平)

関連リンク

2019年 AIG全英女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!