ニュース

国内女子リゾートトラスト レディスの最新ゴルフニュースをお届け

ジャンボ尾崎「大事なのは2つ目の勝利」“愛弟子”原初Vに

◇国内女子◇リゾートトラストレディス 最終日(2日)◇グランディ浜名湖GC (静岡)◇6560yd(パー72)

ツアー初優勝した“愛弟子”の原英莉花に対し、尾崎将司(ジャンボ尾崎)が自身のマネジメント会社を通じ、「誰でもラッキーで勝つ事はある。大事なのは2つ目の勝利をとらえにいかなくてはならない!それが一番大事!」とコメントを発表した。

優勝会見でジャンボからのコメントを聞いた原は「いつも言われていることですね(笑)ラッキーと言われているのかな。それはそうかもしれない」と厳しい言葉を噛みしめながらも「嬉しいです。スキップして『1勝しました』と伝えます」と笑みを交えた。「2勝目を早く、早く上げないと。大事なのは2勝目なので!」と次の目標を掲げた。(静岡県浜松市/石井操)

関連リンク

2019年 リゾートトラスト レディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!