ニュース

国内女子リゾートトラスト レディスの最新ゴルフニュースをお届け

初優勝へ絶好の機会 小祝さくらは今季フル出場で唯一の予選落ちなし

2019/05/30 20:00


◇国内女子◇リゾートトラストレディス 事前情報(30日)◇グランディ浜名湖GC (静岡)◇6560yd(パー72)

賞金ランキング21位(1485万4785円)につける小祝さくら。今季は前週まで12試合すべてに出場し、ただ一人予選落ちがない。海外メジャー「全米女子オープン」の開催で勝みなみ申ジエらが不在となる今週を「メンバー的にもチャンスだと思う」と初優勝への絶好の機会ととらえている。

フル参戦する理由を「賞金もまだ稼げていないので、休んでいる暇はない」とする一方、「休んでも結局練習。休みの日に練習するのは過酷なので、それなら試合に出ていたい」と話した。

予選落ちこそないものの、最高位は3月の「Tポイント×ENEOS」の4位で、トップ10入りはほかに1度だけ。 「疲れとかじゃないんですけど、マネジメントとかかな…」と振り返った。

13試合連続の予選通過に向け「今のところショットも悪い感じではないので、しっかりそれをキープして臨みたい」と意気込んだ。(静岡県浜松市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 リゾートトラスト レディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!