ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

鈴木愛が背中痛で棄権 次週ディフェンディング大会は「様子を見て」

2019/05/12 10:20


◇国内女子メジャー◇ワールドレディスサロンパスカップ 最終日(12日)◇茨城GC東コース◇6560yd(パー72)

通算5オーバーの61位にいた鈴木愛が、最終ラウンドのスタート前に背中痛のため棄権した。前週に痛めた左手首に加え、3日目の朝からは腰痛にも苦しみ、第3ラウンドは「76」と大きくスコアを崩していた。

<< 下に続く >>

今年の4月19日にタクシー乗車中に遭った交通事故の影響で腰を痛めていた。「背中から痛みがだんだん上に上がってきて、今は肩甲骨辺りにずれてきて」と症状を説明した。

次週ディフェンディングチャンピオンとして迎える「ほけんの窓口レディース」の出場に関しては、「ちょっとずつ様子を見て考えようと思います」と即答を避けた。(茨城県つくばみらい市/柴田雄平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!