ニュース

国内女子アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIの最新ゴルフニュースをお届け

「第1ボタンから留めていく」今季初出場のアン・シネは日本ツアーに注力

2019/03/28 19:35


◇国内女子◇アクサレディス in MIYAZAKI 事前情報(28日)◇UMKCC(宮崎県)◇6525yd(パー72)

日本ツアー今季初出場となるアン・シネ(韓国)は昨年12月のファイナルQT(最終予選会)以来、約4カ月ぶりの実戦となる。「(手が)ブルブルです。今日のプロアマ戦も緊張しました」と話した。

昨シーズンは6試合に出場し、4回の予選落ちを喫した。「クラブやスイングを変えることに考えが行ってしまったが、基本的に練習不足でした。今年は変えようとせず、自分を前に前に持っていきたい」と振り返った。

QTは51位で、今季前半の出場権は4試合程度に限られる。今大会は主催者推薦を得た。「来季のシード確保」を目標に掲げ、「日本ツアーのウェーティングに入れば、韓国ツアーの試合はキャンセルします」と日本を優先する意向だ。

「韓国のことわざに『(服の)一番上のボタンが留まると、次も段々と留まる』というものがある。その言葉通り、ボタンが留まるようしっかり集中していきたい」と、スタートダッシュに向けて気を引き締めた。(宮崎県宮崎市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!