ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍 結婚発表
藍さん結婚 諸見里しのぶ「びっくりした」

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 初日(21日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6620yd(パー72)

国内女子ツアーの試合会場では、宮里藍さん(33)の結婚を祝福する声が相次いだ。同じ沖縄出身の諸見里しのぶ(31)は「すごーい。本当におめでとうございます」と祝った。最後に会ったのは2週前の「宮里藍 サントリーレディス」の会場だったが、「(結婚の)話はありませんでした。びっくりしました」という。

「すごく大変なこともあると思いますが、2人で乗り越えていってほしいですね。すごい理想ですよね。20代にゴルフを頑張って、結婚をしてこれからの人生がある。目標とする人だと思います」と早速、メッセージを送るつもりだ。

宮里藍 結婚発表 記事一覧

関連リンク

2018年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!