ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

三浦桃香「美肌と勝利を手に」 資生堂とスポンサー契約

2018/05/28 13:23


女子ゴルフの三浦桃香(19)が28日、東京都中央区で行われた資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」とのスポンサー契約会見に出席。「ゴルフをやっていると紫外線対策は欠かせないので、しっかりとアネッサを塗っています。高いUV効果にスキンケア成分50%で肌が潤った感じがします」とアピールした。

今季は12試合に出場。2度のトップ10を記録するなど、賞金ランキングは44位につける。5月の「ワールドレディスサロンパスカップ」では左手親指を負傷することもあったが、平均飛距離は248.48ydで堂々の9位。169センチ、52キロと細身ながら、トップクラスの飛ばしも持ち味だ。

今季は同年代プロたちの活躍が目覚ましい。新垣比菜は4月の「サイバーエージェントレディス」でツアー初優勝。勝みなみは前週「リゾートトラストレディス」で、畑岡奈紗は2週前の米ツアー「キングスミル選手権」でプレーオフに進む(いずれも2位)など、“黄金世代”の活躍は刺激になっている。

今週6月1日に新潟県で開幕する「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」(ヨネックスカントリークラブ)から、同ブランドのロゴ入りキャップとキャディバッグでプレーする。「とりあえず3日間プレーすること。名前が目立つところ、上位を目指したい。美肌と勝利を手に入れたい」と笑顔で締めくくった。(編集部・玉木充)

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには藤田光里プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。