ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

デサントが新垣ら5人とウェア契約 三浦は異例の2ブランド

デサントは26日、新垣比菜(19)、小祝さくら(19)、田村亜矢(20)、植竹希望(19)、三浦桃香(19)との新規ウェア契約を発表した。鈴木愛イ・ボミキム・ハヌル(ともに韓国)ら賞金ランク上位勢の契約プロに、フレッシュな顔ぶれが加わった。

今週の開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」からマンシングウェアを着用する新垣は、白黒のボーダー柄のシャツと、勝負カラーという赤のスカートをはいて登場。「機能性が良くて、動きやすさが一番いいと感じた。優勝争いできるように頑張って、いいスタートを切りたい」とプロとして初めて臨む地元大会へ意気込んだ。

新垣と同じく昨年のプロテストに合格した小祝、田村、植竹の3人は、ルコックスポルティフを着用する。

三浦はマンシングウェアとルコックスポルティフの2ブランド契約。「どっちも可愛いので」という三浦の希望が通り、同社では初となる複数ブランドの契約が実現した。3月はルコックを中心に着用予定。同社の担当者は「試合の中でブランドを変える新しいスタイル」と異例の契約について述べた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2018年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。