ニュース

国内女子Tポイントレディス ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

決め手はアイアン 木戸愛がミズノと用具契約

2018/02/09 17:44


ツアー通算1勝の木戸愛がミズノと用具使用契約を締結した。2018年は同社のクラブ、キャディバッグ、パラソルを使用する。16年に契約した本間ゴルフからの変更になる。

木戸は9日、大阪・茨木国際GCで行われた「Tポイントレディス」(3月16日~)の事前会見にミズノ製のキャディバッグとともに登場。現時点で同社の1W、アイアン、ウェッジを使用する予定だという。

過去にミズノのクラブの使用経験はなかったが、年末にテストを重ねて性能にほれ込んだ。決め手となったのは、「打感と抜けが良かった」という『ミズノプロ 518 アイアン』。「私の方から契約をお願いしました」と要望を伝え、契約に至った。

装いも新たに迎える新シーズンの目標は、12年の初優勝から遠ざかっている2つ目のタイトルだ。「オフは100yd以内を重点的に練習して、優勝できるように準備をしてきた」と自信をのぞかせ、開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」(3月1日~)に向けて今月中旬に沖縄入りする。(大阪府茨木市/塚田達也)

ミズノ
チタンマッスル構造が進化
発売日:2017/09 参考価格: 123,120円

関連リンク

2018年 Tポイントレディス ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストにはミナミ・レボノウィッチプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~