ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

穴井詩はクラブ契約フリー「早めに固定の14本を」

今季限りでクラブサポートから撤退するゴルフ5所属の穴井詩は9日、来季を用具契約フリーとして戦うことを明かし、「不安もあるけど、それで頑張ります」と語った。

10月の「スタンレーレディス」の際、担当者から撤退について知らされた。「クラブにはこだわる方」という穴井。オフは国内外で数回の合宿を組む予定だが「スイングを固めたり、ショットの精度を高めたりという以前の問題で、クラブを固定させないとできない」という。

1Wはシーズン終盤から、テーラーメイドの初代M1に好感触を得ているほか、ピン社のアイアンをテスト中だ。「固定の14本を早めに組みたい。そういう意味では例年とは違ったオフになる」と気を引き締めた。(編集部・林洋平)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!