ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

穴井詩はクラブ契約フリー「早めに固定の14本を」

2017/12/10 07:45


今季限りでクラブサポートから撤退するゴルフ5所属の穴井詩は9日、来季を用具契約フリーとして戦うことを明かし、「不安もあるけど、それで頑張ります」と語った。

10月の「スタンレーレディス」の際、担当者から撤退について知らされた。「クラブにはこだわる方」という穴井。オフは国内外で数回の合宿を組む予定だが「スイングを固めたり、ショットの精度を高めたりという以前の問題で、クラブを固定させないとできない」という。

1Wはシーズン終盤から、テーラーメイドの初代M1に好感触を得ているほか、ピン社のアイアンをテスト中だ。「固定の14本を早めに組みたい。そういう意味では例年とは違ったオフになる」と気を引き締めた。(編集部・林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!