ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

「あいじょうわすれない。すいとーよ」W受賞のイ・ボミが日本語で書き込み

2017/05/15 10:17


◇国内女子◇ほけんの窓口レディース◇福岡CC和白コース(福岡)◇6308yd(パー72)

ギャラリーの投票で決まる大会恒例の「ベストドレッサー賞」と「ベストスマイル賞」の2冠を2年連続で達成したイ・ボミ(韓国)が、インスタグラムに自ら日本語でコメントを寄せた。

韓国語で喜びを記した後、「ことしも ベストスマイルしょう、ベストドレッサーしょうに えらんでくれてほんとうに ありがとうございます」と日本語で謝意を書いた。

「とても だいすきな ふくおかで いいプレーを みせれなくて ざんねんだったけど すばらしい しょうを くれて ほんとうに うれしいです」と、“ら”抜き言葉になったのはご愛敬。

「たくさんの あいじょうを わすれないで いいプレーで おこたえします!すいとーよ!」と覚えたての博多弁を交え、末尾に絵文字を入れて投稿した。

イは今大会で今季2度目の予選落ちをしたが、ベストドレッサー賞で401票を獲得。次点のアン・シネ(韓国)の395票にわずか6票差で勝利した。ベストスマイル賞では、639票を集め、2位のキム・ハヌル(韓国)の314票を圧倒した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ほけんの窓口レディース




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。