ニュース

国内女子ほけんの窓口レディースの最新ゴルフニュースをお届け

「好いとーよ」スカート短め?イ・ボミが挑む恒例タイトル

◇国内女子◇ほけんの窓口レディース 事前情報(11日)◇福岡CC和白コース(福岡)◇6308yd(パー72)

「私は元気ばい」。過去3年で優勝、優勝、2位と相性抜群のコースなら、口調も軽快だ。開幕前日、プロアマ戦に出場したイ・ボミ(韓国)は覚えたての博多弁を披露した。

<< 下に続く >>

昨年5勝を挙げて2年連続賞金女王を戴冠したが、今季は7試合に出場して未勝利で、賞金ランクも19位に沈む。それでも「きょうはラウンド後半で良いショットが戻ってきた。それを信じて思い切ってプレーしたい」と、表情に明るさを取り戻した。

今大会には、ギャラリーの投票によって決まる恒例の「ベストスマイル賞」と「ベストドレッサー賞」がある。昨年は、いずれもイが選ばれた。

「今年もハヌルシネ松森彩夏ちゃんと…ライバルがいるけど負けないように。スマイルも!」。この日は「お気に入り」という上下ネイビーのウェアを着用。スカート丈は1cm短め?で、2年連続受賞を狙いにいく。

毎年、この大会は、韓国から多くのファンが駆けつける。好不調に関わらず、常にサポートを続けてくれるファンに「勝って『好いとーよ(好きだよ)』って伝えます」と意気込んだ。(福岡市東区/糸井順子)

関連リンク

2017年 ほけんの窓口レディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!