ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

新婚・古閑美保はおのろけ全開「80歳でも2人でゴルフ」

女子プロゴルファーの古閑美保は25日、今月4日に結婚した男子プロの小平智との間で「さっちゃん」「みほ」と呼び合っていることを明らかにした。

横浜市のパシフィコ横浜で開催中のジャパンゴルフフェアで、約300人のファンを前にトークショー。左薬指の指輪を隠すことなく、「今は週1回ラウンドで、バックティでプレーしてパープレーが目標」と語った。その上で「彼(小平)とゴルフをするときは、ティは違いますがスクラッチ。ハンディはもらいません。勝負は絶対負けたくありませんからね!」と古閑らしい強気を見せた。

<< 下に続く >>

イベント後の取材などでは、新婚生活の一端を披露。キッチンで腕を振るうことも多く「水分は野菜からのみ、ルーは使わずスパイスだけでカレーを3日かけて作りました。大変でした」。さらに「たくさん食べてくれて、『すごくおいしい』って言ってくれました」と、目じりを下げた。

結婚後も、古閑は仕事、小平は合宿と二人きりで過ごす時間はほとんどないという。「シーズンが始まって、彼が週末に家にいるようではダメ。優勝争いをして、日曜の遅い時間帯に帰ってくるようになってほしい」と甘い新婚生活はガマン。「目の前で優勝を見たことがないので、少しでも優勝争いをしてそのチャンスを増やしてほしいですね」と尻をたたいた。

「挙式は未定。子どもは授かりものですが二人は欲しい」とプライベートはときに身を任せるが、「彼は海外志向が強いので、米国に行くことになったらチームの一員としてサポートしたい」と語った。「80歳くらいになったら、ゴルフ場にカートで行ける家を買って、ときどき二人でゴルフをしたいねって話しています!」と、遠い将来のイメージもできているようだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!